国訳一切経 印度/和漢撰述部』など仏教専門書の出張買取を行っております。

【古書の宝庫、長野県】

長野県は古くから仏教が深く根付き、多くのお寺や文化財が点在しています。そのため、貴重な仏教文献や古書が数多く存在します。私たち燦々堂では、それらの古書を大切に次の手へと渡す役割を果たしています。

【仏教専門書の出張買取】

燦々堂では仏教専門書の出張買取を積極的に行っています。「国訳一切経 印度/和漢撰述部」など、仏教に関する貴重な古書を広く収集しています。初版や署名入り、特別な版も特に高価買取の対象となります。

【『国訳一切経 印度/和漢撰述部』について】

「国訳一切経 印度/和漢撰述部」は、日本で独自に編纂された仏教経典集の一部で、インドおよび日本・中国の仏教文献が含まれています。これらの経典の詳細な内容や解釈は、各経典ごとに大きく異なり、それぞれ独自の宗教的・哲学的な意義を持っています。

【出張買取の詳細】

出張買取はご自宅や寺院など、お客様のご都合に合わせて実施します。古書の量や状態を確認後、適正な価格をご提示します。大量の書籍や重量物、高価な古書など、お客様が自分で運ぶのが困難な場合でも、ご安心ください。

【次の手へ、大切に】

仏教専門書の出張買取は、燦々堂をぜひご利用ください。あなたの大切な書籍を次の読者につなげるお手伝いをさせていただきます。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

古本古書の出張買取